霧島蕎麦處かわぐちのほっとな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧島神宮近くの頑固な古式手打ちの蕎麦屋の親父が 明日は開店

<<   作成日時 : 2015/07/31 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

古式手打ち
霧島蕎麦處かわぐち
鹿児島県霧島市霧島田口2638−249
☎ 0995−57−4321
店主 川口穰
出身は北九州市八幡東区(旧八幡市立槻田中学校卒業)
おそばは練込以外全て蕎麦粉と水のみで打ち上げています。
蕎麦打ち教室 年4回 開催 興味のある方は御連絡を
 開催月 3・6・9・12 月

 霧島神宮近くの頑固な古式手打ちの蕎麦屋の親父が
検診から帰って来ました。明日は開店いたします。

 今日は検診日で鹿児島に行ってきました。
病院の駐車場は屋根つきが空いていてラッキー
でした。9時半に着き終えたのは13時30分
血液を取り結果、数値は少し改善してましたが
おかしいと先生は言っています。
其処で急遽CTスキャンを結果は異状なし、
此れ以上の検査をしても仕方がないので
経過を見ましょうと、結論でした。
次回は8月21日 この日もお店は
お休みさせていただきます。

春の旅行も飛行機の中から帰り着きました。
画像

飛び立ちました。自分らの搭乗機は写せないので
画像

下を見たらこんなところでした
画像

鹿児島空港に到着。私のキャリーバック
画像

自宅に着いたら花々が開花
長いようで短い休日でした。
今回は福島・茨城・東京とまわり東京界隈は
再認識でした。

転ばぬ先の杖で 健康と思っている内に
健康診断を

今日は此の辺でさようなら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
霧島神宮近くの頑固な古式手打ちの蕎麦屋の親父が 明日は開店 霧島蕎麦處かわぐちのほっとな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる