霧島蕎麦處かわぐちのほっとな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 検診の帰りにアミュプラザ鹿児島で食事

<<   作成日時 : 2015/10/08 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

古式手打ち
霧島蕎麦處かわぐち
鹿児島県霧島市霧島田口2638−249
☎ 0995−57−4321
店主 川口穰
出身は北九州市八幡東区(旧八幡市立槻田中学校卒業)
おそばは練込以外全て蕎麦粉と水のみで打ち上げています。
蕎麦打ち教室 年4回 開催 興味のある方は御連絡を
 開催月 3・6・9・12 月

 霧島神宮近くの頑固な古式手打ちの蕎麦屋の親父が
検診の帰りにアミュプラザ鹿児島で食事をしました。

 今日は朝から鹿児島の病院に検診に出かけました。
病院に8時間拘束。大腸カメラ・異常は見当たりませんでした。
まずまずは一安心です。
明日からお店は通常営業です。
今日お電話戴いた御二組の方御休みで
申し訳御座いませんでした。

今日の食事は朝・昼・夜食一辺に取ります。
かなりの確率で伺うお店、
アリオリクッチーナ鹿児島
お店の御料理は実際に行って
ご確認ください。

イタリアンのお店。
セットで税込1609円
パスタ又はピッツアどちらかをチョイス。
野菜サラダ・飲み物・デザート付き
麺はやや硬め。イタリアでは此処まで
固くは有りません。生めんを使うお店が
多いので軟らかいのでしょう。
軟らかくと注文しましたがまだまだ
固い状態です。味は気に入っています。
画像

店内から見た外の景色
画像

店内、ワインの空き瓶をデェスプレイ
画像

時間も早いのか此れからのようです。

今日は此の辺で さようなら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
検診の帰りにアミュプラザ鹿児島で食事 霧島蕎麦處かわぐちのほっとな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる