霧島蕎麦處かわぐちのほっとな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は飲み過ぎました

<<   作成日時 : 2016/12/18 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日はいいお天気でした。
渋柿の雨よけをめくり風を当て
夜間もそのまま寒波にさらして
います。

 12時過ぎのお客様が二時頃に
ずれこみました。
ワイン二本と摘み持参。
一本は置いて行くといい
一本空けて二本目は当店の
ワインを。

 本格的に飲み始め私たちにも
飲みましょうと声が懸りました。
御勧めに乗り飲み始めた頃に
お客様がお見えに。
お帰り後本格的に宴会。

 四人でワイン4本空け
それから御客様の家に。
私は厨房の片付けを済まし
玄関を出たところで
向こうから御迎えが。
馬の燻製とピクルスで
ワイン会。
其処でワイン2本空け
飲み過ぎました。

久し振りに飲みました。

帰ったのが19時30分
ピッチも早かったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は飲み過ぎました 霧島蕎麦處かわぐちのほっとな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる