霧島蕎麦處かわぐちのほっとな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS まいぷれ霧島姶良https://kirishima-aira.mypl.net/mp/newshop

<<   作成日時 : 2016/12/18 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日はいいお天気で霧島連山は
くっきりと見えました。
空気が冷えて青空に映えた連山。

先日取材を受けたまいぷれ霧島姶良
記事が掲載されていますとまいぷれから。
下記のアドレスで閲覧できます。
まいぷれ霧島姶良
お店の数だけ魅力がある〜
霧島姶良の新店・気になる店レポート〜
https://kirishima-aira.mypl.net/mp/newshop_kirishima-aira/
蕎麦で感じる蕎麦の味

 今日のお客様
宮崎からの先週お見えに成り
柚子切り蕎麦をご予約。
少し遅れますと連絡が。
柚子切りを食され雑談を。

 月に三回霧島連山を登ると。
韓国岳は二百数回登って居るそうです。
秋は空気が綺麗で見晴らしも良く
硫黄島迄見えたと。

 よほど良いお天気に恵まれたのでしょう。
昨日より気温は上がって居ます。

三寒四温で此処数日は暖かい
日が訪れそうです。

今日はこの辺で さようなら

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日に柚切り蕎麦を頂いた、
宮崎の2人です。

美味しい蕎麦に、楽しい時間をありがとうございました。

実は「The Dawn Sky 東雲の空」http://blog.goo.ne.jp/henkutuzizii
ブログ書いてます。

18日のブログは明日夕方位にUPする予定です。
その話しの中で
「霧島そば処かわぐち」を
このブログアドレスでリンクしたいと思っています。
よろしいでしょうか?

またおじゃまします。
東雲の空
2016/12/19 16:47
ご自由にお使いください。
此処の方が感じた事を
ブログに乗せるのでしょうから
気にせずにどうぞ。
ご来店有難う御座いました。
注文の多い蕎麦屋
2016/12/19 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
まいぷれ霧島姶良https://kirishima-aira.mypl.net/mp/newshop 霧島蕎麦處かわぐちのほっとな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる