霧島蕎麦處かわぐちのほっとな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎でショットバーに

<<   作成日時 : 2017/01/31 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は宮崎泊まり
雨の心配もありましたが
良いお天気でした。
夜間は冷え込みました。

 和食のお店で会食
21時30分に解散。
今日は何時もより時間が
懸りました。

 昨日のお客様から良いた
ショットバーに行きました。
場所の分かりにくいお店。
GemsBar。探すのに時間が
懸りました。
このお店は珈琲が良く出るそうで
売り上げの半分を占める時が
あるそうです。
美味しそうでしたが私は
いつものようにジントニック
ライム抜きで。

次のお店は
名前が難しいお店。
共に照明がが暗いお店。
このお店では一寸味の違う
ジンでジントニックを
酸味のする味でした。
 此処のお客様と名刺交換。
映画関係の方で今度宮崎に
着た時には案内しますと、

 最後のお店はBUTLER
マスターは御休み。話し方の
丁寧なバーテンさんと女性
でお店を。お勧めの物をと言うと
ジントニックが出てきました。
個性のある飲み心地の
いいお店でした。

あまりにお腹がすいたので
貝の店に行こうとしたら
お店が閉まって居て
ラーメンt食べてホテルに
寝たのは3時でした。

古式手打ち
霧島蕎麦處かわぐち
鹿児島県霧島市霧島田口2638−249
☎ 0995−57−4321
店主 川口穰
出身は北九州市八幡東区(旧八幡市立槻田中学校卒業)
おそばは練込以外全て蕎麦粉と水のみで打ち上げています。

イベントの紹介
創業祭
毎年二月末の土曜日〜三月第一日曜日まで
9日間
蕎麦会席 御舌料  4000円
お酒飲み放題    3200円

フェイスブック minorukawaguti
      https://www.facebook.com/minoru.kawaguti.5/about



今日はこの辺で さようなら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮崎でショットバーに 霧島蕎麦處かわぐちのほっとな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる