霧島蕎麦處かわぐちのほっとな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS pcの不具わいで

<<   作成日時 : 2017/01/13 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 早朝からいいお天気なんですが
空は曇りがち。変なお天気。
お天道様は出てるが寒い。
やっと冬が訪れました。

 メールの返信が来なく困って居ました。
国分のPCおたすけ隊に持って行き
調べて戴きました。
MとKの間のドットが飛んでいました。
今日の8時半にやっと連絡が取れました。

 プリンタのヘッドが壊れたので
買い換えました。これからインストール
何とか成るでしょう。

 二月末から創業感謝祭を開催します。
特別料金です。

古式手打ち
霧島蕎麦處かわぐち
鹿児島県霧島市霧島田口2638−249
☎ 0995−57−4321
店主 川口穰
出身は北九州市八幡東区(旧八幡市立槻田中学校卒業)
おそばは練込以外全て蕎麦粉と水のみで打ち上げています。
イベントの紹介
創業祭
毎年二月末の土曜日〜三月第一日曜日まで
9日間
蕎麦会席 御舌料  4000円
お酒飲み放題    3200円

定番のおそば
蕎麦御膳  1700円
画像


フェイスブック minorukawaguti
      https://www.facebook.com/minoru.kawaguti.5/about

 今日はこの辺で さようなら



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
pcの不具わいで 霧島蕎麦處かわぐちのほっとな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる