霧島蕎麦處かわぐちのほっとな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 店員さんしっかりしてと

<<   作成日時 : 2017/03/18 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩は、遅くなりました。
今日は良いお天気でだいぶ暖かく成って来ました。
初めてのお客様の中で一番大いのは
ヒルナンデスの放映を見た方がた。
福ちゃんが美味しそうに食べていたと。
テレビ放映は6回簿度ありますが
放映時間の長さはヒルナンデスが
一番長かったようです。

 今日昨日と買い物に出て居ます。
今日の買い物はキャリーバック。
娘用・昨日見ておきました。

決めたのはミッキーとミニーの双子バック。
グリーン・黒・赤三種類。
色はグリーンで。
今日から三割引きと言うので今日に。

 ミッキーとミニーの双子バックの片割れを。
電話でお店に取りお気を頼みました。
仕事を早めに終わらせ引き取りに。

 お店でキャリーを取りに来ました。
ミッキーをと、お店の方、手前に有ったものを
是ですかと。
 
ミッキーですか。

 意味が分からないようで
この人何を言ってるんだろうと言う顔。
カバンに模様が有るでしょう。
良くわからずに若い方に持って行き
確認、やっと購入できました。

 古式手打ち
霧島蕎麦處かわぐち
鹿児島県霧島市霧島田口2638−249
☎ 0995−57−4321
店主 川口穰
出身は北九州市八幡東区(旧八幡市立槻田中学校卒業)
おそばは練込以外全て蕎麦粉と水のみで打ち上げています。

フェイスブック minorukawaguti
      https://www.facebook.com/minoru.kawaguti.5/about

今日はこの辺で さようなら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
店員さんしっかりしてと 霧島蕎麦處かわぐちのほっとな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる