霧島蕎麦處かわぐちのほっとな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 居間から見える秋を

<<   作成日時 : 2015/12/08 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 古式手打ち
霧島蕎麦處かわぐち
鹿児島県霧島市霧島田口2638−249
☎ 0995−57−4321
店主 川口穰
出身は北九州市八幡東区(旧八幡市立槻田中学校卒業)
おそばは練込以外全て蕎麦粉と水のみで打ち上げています。
蕎麦打ち教室 年4回 開催 興味のある方は御連絡を
 開催月 3・6・9・12 月

 霧島神宮近くの頑固な古式手打ちの蕎麦屋の親父が
居間から見える秋を紹介しています。

 お早うございます。
霧島神宮と国道がやっと紅葉しました。
数日前の雨で一部落ちましたが、
見どころを迎えました。
 霧島のお天気も良いそうですから
お出かけください。
この道は日本道の百選に選ばれました。
年々異なる風情を醸し出し気候が
善し悪しを決めます。
何時も美しい国道です。 

 昼間は写真撮りが多いので
車の運転にはお気をつけて
下さいませ。
画像

居間から見える秋 8時頃
光が差して来ると紅葉の色が
きらびやかに成ります。
画像

9時30分
我が家の居間に光がさしてきました。

居間から仕事にかかります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
居間から見える秋を 霧島蕎麦處かわぐちのほっとな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる