霧島蕎麦處かわぐちのほっとな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風情報・昔の同僚

<<   作成日時 : 2017/08/08 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

古式手打ち
霧島蕎麦處かわぐち
鹿児島県霧島市霧島田口2638−249
☎ 0995−57−4321
店主 川口穰
出身は北九州市八幡東区(旧八幡市立槻田中学校卒業)
おそばは練込以外全て蕎麦粉と水のみで打ち上げています。
営業時間
 開店12時 御蕎麦が無くなり次第閉店

台風は何時通り過ぎたかも
分からず仕舞い。
お陰で涼しい一日を過ごせました。
台風情報で鹿児島県全域に
避難勧告が出て居ましたが
台風を感じる事すら出来ませんでした

 安全には理解できますが
たび重なると情報を信用しなくなり
避難が遅れる事に成ります。
もう少し確実な情報を
出してほしいと思います。

 今日のお客様
 勤めて居た頃の同じ部署の方。
私が工事部から営業部に配属されて
少し経って新入社員で営業部配属。
私は鹿児島でしたので余り話す機会は
ありませんでしたが書類等では
お世話に成りました。

電話が有り今からいいですかと?
今どちらですか
霧島神宮からと
お見えに成って覚えてますか

 記憶に有る様な無いような感じで
直ぐには思い出せませんでした。
何々ですと言われ直ぐに勤めていた
当時を思い出しました。

 今ではお母様に成られて
お子様と二人とお母様4人で
お見えに成りました。
顔はすっかり忘れて居ましたが
お名前を聞き思い出しました。

月日がたつと風貌も変わり中々
思い出せませんでした。

有難う御座いました。

今日はこの辺で さようなら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風情報・昔の同僚 霧島蕎麦處かわぐちのほっとな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる